2005年07月17日

白髪

●白髪を抜かれてしまった。
途中が白髪だったりする変な髪だ。

●白髪ってヤツは一回生えだしたら止まらないモンかと思っていたが、そうでもないらしい。

●歳を感じるが、戻るモンだろうか?
posted by SAT at 21:29| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。毎回、書き込みタイミングを逃してましたが、ついに初めて書き込みしてみました(^^)v
しかも白髪ネタ…(笑)
私の親は、昔は白髪が目だっていましたが、入院をして点滴を受け続けたら無くなったらしい!
栄養が足りないと白髪になるのかなぁ?
あとは、ストレスとか…。
Posted by Asa at 2005年07月21日 12:32
何やら、書き込みが表示されないらしいので、もう一度…(^-^;大した内容では、ありませんが(笑)

こんにちは。毎回、書き込みタイミングを逃してましたが、ついに初めて書き込みしてみました(^^)v
しかも白髪ネタ…(笑)
私の親は、昔、白髪が目だっていましたが、入院をして、点滴を受け続けたら無くなったらしい!
栄養が足りないと、白髪になるのかなぁ?
あとは、ストレスとか?
Posted by Asa at 2005年07月25日 19:58
Asa様
コメントありがとうございますm(__)m

なんか、書き込みが復活しましたね。
2通目が出来ると1通目も何とか表示するのかもしれません。

白髪には栄養ですか。
栄養は足りていましたが、
この一年は特にストレスの多い一年だったかもしれません><
栄養でカバーでしょうか^^;
Posted by SAT at 2005年07月26日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5155389

この記事へのトラックバック
×

