2005年07月22日

大阪から帰投

●今日は大阪から戻る日だ。

●地下鉄で新大阪まで行ったが、満員電車で凄かった。
関東以外でも満員電車ってあるんだなぁ(゜o゜)

●新大阪駅で、頼まれていた「551」の肉まんを探した。
見付からなくて時間がかかりそうなので、同僚とは、ここで別れた。

●お土産屋さんにあるかなと思ったが、置いてなかった。
おばちゃんに訊いてみると、お土産売り場を出て、右側をず〜〜〜っと行ったところにあるそうだ。

●荷物があるせいか、かなり歩いた気がしたが、おばちゃんを信じてずっと歩いて行くと、タクシーターミナルのある改札口の近くに551の看板があった!
おばちゃんありがとう(´∇`)

●帰ってから551の肉まんを食べるのが楽しみだ♪
posted by SAT at 20:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5281476

この記事へのトラックバック
×

