2005年07月25日

再び大阪へ

●今日からまた大阪出張だ。
横浜のみどりの窓口で新幹線の切符を受け取る。
相変わらず10分ほど並ばされるが、以前京都出張に行った時はもっと並ばされた記憶があるのでマシになったと思う。

●横浜の来る4番号ホームに行くと、横浜線ではなく京浜東北線しか来てない。
ここの乗り継ぎの悪さは天下一品だ(>_<)

●新幹線に乗ると、意外に空いていて、3人席が新大阪まで空いていたりした。

●大阪はやはり暑い!
エスカレーターは右に左に並んでいて進めず(荷物が多いから進む気も無いが)、大阪弁が飛び交っていた。
今日からまた頑張るか〜
posted by SAT at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

