2005年08月03日

W31CAに機種変更しました

●昨日の帰り、携帯電話の新機種W31CA横浜ヨドバシに行ってみた。

●その前の日に、自宅へ手紙が来ていて、持っている電話が機種変割引対象の機種だった。

●さすがに2年以上前の機種となると、いい加減機種変更をしろという意味に取れるσ(^-^;)

●ヨドバシで動作している実機を見せてもらうと、気になるようなソフトの速度の遅さも無く、スペックは事前情報で分かっていた為、即決してしまった。

●ヨドバシは閉店間際だったが、店員さんが「今日中にやります」「すぐ出来ます!」と言うので機種変する事にした。

●待っている間に、W31CAに入れる為のminiSDカードを物色した。

●miniSDカードは256のがあって、転送速度は遅いが著作権保護機能のあるパナソニック製のminiSDカードにした。

●さすがに2年以上経ってからの機種変は新しい機械に慣れないが、これから使用感を報告していきます(^-^)ノ~~
posted by SAT at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

