2005年08月04日

W31CAで動画再生

●W31CAでどうやって動画を再生するのか?

●説明書を見ても「プレイヤーで見る」とだけで、どうやってパソコンからW31CAに持ってくるのか解らなかった。

●認識されていないファイルを再生出来る訳もなく、miniSDカードにパソコンから転送しても不明ファイルになってしまう。

●auの別機種を持っている人の話しや、サイトの情報を総合して試行錯誤した結果、やっと方法が判った。

●まず、DVDやテレビから吸い出したMPEG4の動画を「携帯動画変換君」というフリーソフトで変換する。

●W31CAに付いてきた「MySync」というソフトで携帯電話経由でminiSDカードに転送する。

●そうすると、W31CAから見た時に参照出来る形式なので再生する。
以上。

●映像と音がとても良く、感動した(゜゜)
ミニシアター状態である。
携帯技術もここまで来たか!と思った。

●W31CAをお持ちの方は是非お試し下さい。
posted by SAT at 22:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5621918

この記事へのトラックバック
×

