2005年08月13日

新宿の食べ放題

●今日は新宿でしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行った。

●西武新宿線の北口から大通りに向かったところで、新宿駅からだと徒歩15分ぐらいかかってしまう。

●気になるお店の名前は「TOP RUN」という店で、地下にあるのだが、階段を降りる段階でキムチと肉の匂いがする。

●90分で食べ放題1350円とお得だ。1029円で飲み放題も付けられる。

●種類はあまり無いのだが、ガンガン食べられていい感じだった。
若干、店員さんの徘徊が悪く、飲み物とか注文しにくかったが、食べ放題のメニューは不足が無い感じだ。

●新宿で飲み食いすると高い感じだが、ちょっと歩いたここは穴場だと思った(b^-゜)
posted by SAT at 23:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

