2005年08月17日

フロムヒルズ ホイップ&小倉スティック

●今日は昼にサンクスで「フロムヒルズ ホイップ&小倉スティック」というクレープのような物を買って食べた。

●「ような物」というのは、クレープにしては記事に気泡が多い為だ。

●食べてみると、とろける柔らかさで、中は甘い。
かなり旨い逸品だ。

●値段も140円とお手頃なので、甘い物が好きな方は是非お試し下さい♪
posted by SAT at 23:27| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪大阪の宮城ですヽ(*´∀`*)ノ
甘いもの大好きです(〇´з`)CHU☆140円とゎぉてごろですねヽ(〃▽〃)/是非一度食べてみたぃものです♪クレープゎょく友達と作って食べたりしてぃます↑↑
Posted by 宮城 at 2005年08月18日 01:58
宮城様
コメントありがとうございますm(_ _)m

最近、よく大阪に出張しています^^;
大阪も美味しいものがいっぱいでいいところですよね。
本町の駅ビル地下3階にある
「Brighton Bell Cafe」というお店のケーキと紅茶は値段が高めですが、美味しいですよ。
私が学生時代にケーキ屋さんでバイトをしていた後、
上京してからは美味しいケーキを食べたことがなかったのですが、久しぶりに美味しいケーキを食べました。
是非是非、お試し下さい。
Posted by SAT at 2005年08月18日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

