2005年09月08日

ニンテンドー DSを買う

●今日はヨドバシがギリギリ開いている時間に帰れた。

●おとといやらせてもらったバンドブラザーズがやりたくてニンテンドー DSを買ってしまった。

●ついでに安かった「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買った。

●早速やってみると、バンドブラザーズは難しい(>_<)

●しかし、ビギナーレベルはすぐに飽きてアマチュアに昇進した。

●「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は35歳だった。
き、厳しい(>_<)

●DSは遊びを追求しているなって感じだった。
posted by SAT at 23:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。バンブラまで買ってたのかぁ。
じゃぁ今度”合奏”しませう。
Posted by Odakaz at 2005年09月11日 03:01
お母さんがDSをかってくれなくてこまるよ〜
みんなにDS持ってる?と」きかれると持ってないといいます。そうするとみんなは、時代遅れだな〜もってないならとっととかえって!っていわれるだから買って〜〜〜〜
Posted by at 2006年03月21日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6714499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

