2005年09月19日

よみうりランドへ行く

●今日は彼女サービスで、よみうりランドへ行った。

●フリーパスということで、色々乗る気で入り、まずは入り口付近のお化け屋敷。
彼女怖がり過ぎ。

●次に「モモンガ」という、立ち乗りのジェットコースターに乗った。
久しぶりの一回転でちょい気持ち悪い。

●そこへ彼女の提案で「スターシップ」という宙返りのみの乗り物に乗せられた。
とりあえず、回転しながら上で静止したりするので、頭をおさえて「ズラがぁ〜」と叫ぶのはお約束だ。
しかし、ギャラリーを含め、誰も笑わなかったのが、世間の厳しい風だ(>_<)
降りたら逆さま効果で気持ち悪い。

●次に、フラフラの足に鞭打って木造ジェットコースター「ホワイトキャニオン」に乗りに行った。
ちょっと並んだ。
横揺れが酷いということで、実際に乗ってみると、背中と椅子がこすれて、かゆいかゆい(☆o☆)
血行が良くなってしまった!

●それから、ステージに「仮面ライダー響鬼」が来てパフォーマンスをしていた。
最後にサイン会ということで子供を集めていたが、そこで一言「サインは一枚500円になります」…俗っぽいぞ響鬼!

●アシカのショーがやっていた。
フリーパスの対象なので見に行く。
床を滑って移動するアシカにびっくりだ。
輪くぐりや、輪投げが楽しい。
子供があさっての方向に投げた輪をアシカが、何も言われずに水へ潜って取りに行く辺りが可愛い(´∀`)

●その後、近くのSLコースターに乗った。
途中で止まりそうにない場所で止まってビックリだが、普通に動いてくれた。
モモンガやホワイトキャニオンよりは楽で良い。

●近くのお化け屋敷に入ったが、彼女は後ろにくっつきっぱなしだ。
なんというか、俺が動けない(>_<)
それでも頑張って歩いて行くと、真っ暗過ぎて道が分からないところで困ってしまった。
正面は壁、右も壁。左は血まみれのおねーさんが脅かしている。
血まみれのおねーさんが3回出てきて時の赤い光で、血まみれおねーさんの方に行く道が見えて、やっと脱出だ。
ありがとう!血まみれおねーさん(^-^)ノ~~

●ついに、よみうりランドメインの「バンディット」に乗ることになった。
普通の前向きと、期間限定の背面があったが、とりあえず前向きに乗ることにした。
メチャ並び、途中で調整があり、列の進みが悪くなってかなり待った。
やっと乗っていざ動き出すと、超高い!川崎の街がよく見える。
落ちて行くと予想以上に速い!
しかし、今日乗った絶叫マシンでは一番気持ち良い。

●バンディットを降りると、すかさず逆向きバンディットに並び乗った。
登って行く時、身体が下向きになるので眺めがいいと同時に落ちそうな感覚でヤバい。
コースターが落ちる瞬間、どうなるのかと思いきや、大したことはない。
どうも、背面は落ちる時より登る時の方が迫力あるようだ。
最後の急ブレーキが効いた(>_<)
降りた後、かなり足と三半規管にキていた。
バンディットは正面の方がいいことがわかった(*^-^)b

●今日は彼女も大満足で楽しい一日だった。
posted by SAT at 22:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7099985

この記事へのトラックバック
×

