2005年09月24日

新宿駅の地下迷宮

●今日は西新宿駅から新宿駅の小田急乗り場まで移動した。

●いつも東口にある歌舞伎町やアルタ前の方から歩いていたのだが、今日は雨という事もあり「地下通路無いのかな?」って思って流れについて行ってみた。

●すると、西新宿駅の入り口に、人気(ひとけ)の無さそうな下り階段があった。

●下って行くと、意外に深くて不安だったが、地下街みたいなところに出た。
地図があったので見てみると、JRの方まで続いているらしい。

●歩いて行くと、どうやら外の東口よりも相当内側まで移動するらしく、どこで出れば小田急乗り場か分からない。
地下通路の道案内にしたがって行くとJRの小田急連絡口に出てしまった。
これでは入れない(-"-;)

●一度、デパートのようなところに入って歩いて行くと、先ほどのJR小田急連絡口の通りに地図があり、位置を確認すると、さっきとは逆方向に歩くべきだったらしく、行ってみるとようやく知っている場所に出た。

●なんか地下街を1時間ぐらいさまよってしまった(>_<)
まさに地下迷宮だ。
道案内がもっと判りやすいといいんだけどなぁ。
posted by SAT at 19:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。T●G●CHIです。
相変わらず外の探索が多いのですね。
それとファーストフードでは新メニューにが気になるようで。その探究心には感心するばかりです。自宅の駐車場完成しました。これで愛車も汚れずにすみます。新宿は確かによくわからないですね。2丁目なら詳しいのですが・・・。(笑)
Posted by おうすけ at 2005年09月25日 01:28
ども。
お久しぶりです。

駐車場は儲かっていますか!?
Tさんの詳しい2丁目は歌舞伎町ですか??

私は最近FXをやっています。
もうちょっと手法が体系立ってきたら
書き込みます♪
Posted by SAT at 2005年09月26日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。