2005年09月28日

追い討ち - 7万9800円の23V型ハイビジョン液晶テレビ -

●昨日に引き続き、NEWテレビだ!

●この前うちで買ったのは4:3のWEGA。7万3千円。20型だ。
今回のは約8万で23型ワイド。ハイビジョンだ。
パソコンが接続できるのはお約束だ><

●この液晶TV「LiBERA QLA-2301V」
応答速度が25ミリ秒なのが微妙なところだが、
身近のハードに詳しい人間が最近調べたところによると、
液晶の反応が遅れたりとかは応答速度だけの要素ではないらしく、
応答速度が10ミリ秒とかの高速でも油断はならないそうだ。

●こうなったらWEGAを売って、こういうのを買おうかと思うのだが、
経済的な観点から言えば愚かな話になっちゃいそうだーー;

●まぁ、WEGAも映りは「うそ!?」というぐらい良いので、
これで良しと言い聞かせるとしよう。。。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/28/news019.html
posted by SAT at 19:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

