2005年10月26日

初ヨット3

●芸者のおばちゃんが復活した頃に、乗っていた「潮路X」ヨットの隣に「松嶺」というヨットが入って来た。
「潮路X」のメンバーと仲間らしい。
船の縁等が木目調に装飾されていてキレイな船だ。
深田恭子と長瀬智也の共演していたドラマで使われたそうだ。

●みんなで中を見せてもらう為に乗り込んだ。
中は広く、採光も考えられていて明るかった。

●船の名前と同じ日本酒をご馳走になった。
柔らかい飲み口で旨い!

●「松嶺」には、早川財閥の人で画家な人がいたのだが、早川財閥って知らない罠だ(-.-;)
というか、ヨットに乗ってる人達はお金持ちが多いなぁ。
気付いたのだが、みんな眉間のシワではなく、笑いシワの多い人達だ。
なんかそれだけでイイ感じだと思う。

●それから「潮路」のメンバーは甲板で飲んでいた。
なんか「松嶺」を占領した海賊状態って話で盛り上がった(^^;)

●帰りは電車でおじさん達と揃って爆睡してた。
何もかもが未体験な一日だった。
posted by SAT at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8646364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

