2005年11月12日

パソコンを持ち帰る

●昨日は廃棄部品から作ったパソコンを友人が受け取りに来てくれた。

●台車を借りてコンビニに持って行くがダンボールが無いとかで配送してくれない。
最近にはないCRTディスプレイだからか厳しいかもしれない。

●友人がみなとみらいを走り回って花屋さんでダンボールを貰ってきた。
もう1時間はかかっている。

●結局、CRTだけ送ってパソコン本体は運ぶ事にした。
ITの力ずくな側面を感じた夜だった。
posted by SAT at 23:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いね廃物で作るなんて、お父さんも作って欲しい
Posted by お父さん at 2005年11月14日 00:10
親父さんは、
パソコンで何をしたいんですか?
パソコンを買う&作る時は、
「何に使うか?」を決めてからの方が
失敗を減らせますよ。

今回のパソコン、廃物利用とはいえ、
旧型になるので場所をとってしまいます。
タダとは言っても自宅に置いておくぶんの
スペースを考えるとコストがかかりますよ。
Posted by SAT at 2005年11月14日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

