2005年11月17日

ここまできたか!100均の手品用品

●今日は昼休みにコーヒーに入れるミルクを買おうと、100均のseriaに行った。
ふと、手品用品のコーナーに立ち寄ると、
チャイナリングや、シルクハンカチ、スポンジボール等の有名どこが置いてある。

●マジック用品として買うと500〜1500円はするものなので、
お得な気分だ。

●どれも有名過ぎてタネはバレバレな気もするが、
ビックリ手品の間に息抜きとして良いかもしれない。
最近は、スキルよりもインパクト。
ホントに奇跡を魅せる手品と、
バレても良いネタ手品を程よく使い分けるような発想に変わってきた。

●エレベーターの中で一人だったので、鏡に向かって思わず演じてしまったのは内緒だ♪
posted by SAT at 19:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エレベーターは急に開くから危険だよ☆
Posted by アキノリ at 2005年11月18日 02:28
開いたとたんにエレベータの中から
煙と鳩が飛び出したら面白そうだねっ

その後はどこかでカツ丼食べることになりそう
だけど(ノ∀`)タハー
Posted by ぎーす at 2005年11月18日 17:45
>アキノリさん
大丈夫です!
みなとみらいの社用エレベータは1Fから上の方まで直通のがあるんですよ♪

>ぎーすさん
お久しぶりです。
鳩出せるようになったらカッコイイですねぇ。
カツ丼は勘弁してくださいよ〜
Posted by SAT at 2005年11月19日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9456837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

